5月に入りまして、暖かい日がとても気持ちが良いですネ(≧▽≦)
5月という事で、木屋瀬の杜では「菖蒲の湯」にて入浴を
楽しんでいただきました。今月はピザを作ったり、パフェを
作って食べるレクリエーションも予定してます~。
本日はーーーーー! 大きなカブト!!!
菖蒲とカブト笑顔です( ◠‿◠ )
菖蒲湯で長寿と健康を願います。皆さん喜ばれていました♬
午後からはカブト笑顔~!
今年度もたくさんの笑顔で過ごして行きましょう~(●^o^●)
5月で暖かい日もありますが、肌寒い日もありますので
皆様、体調には気を付けられて下さい。
では、次回6月にお会いしましょ~m(__)m







































